2008年1月9日水曜日

[vic2]と[らき☆すた]のニュース

皆さんこんばんは。めがね1日掛けていたら肩こりがひどい。そんなラッシーです。
初詣はもう済まされましたか??
私は埼玉の鷲宮神社で毎年のように初詣をするのですが、今年は様子がちょっと違う。。
知ってる方はいますか? 【らき☆すた】というアニメを。
どうやら鷲宮神社がそのアニメの舞台になったらしく、初詣にはコスプレをした方達がいたり、普段は絶対深夜営業しない商店街はグッズを売り出している・・・。
その筋の影響はすごいですね! yahooニュースでも「らき☆すた」初詣で17万人増!!なんて取り上げられていたので思わず話しちゃいました。

詳しく知りたい方はこちらから見てくださいね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000010-jij-soci

本日は皆様にお知らせです。








イベントなどで必要になってくる景品などのまとめ買い!
これをvic2でお手伝いさせて頂きます!
詳細が掲載されたページが新しく追加されましたので、
ぜひごらんになって下さいね!
かゆい所に手が届く・・・vic2は皆さんにとってそんな存在になりたいです☆

気軽にご連絡くださいね。


vic2各店からご覧いただけます!


vic2[ビックツー]楽天店 

vic2[ビックツー]本店
 
vic2[ビックツー]yahoo店 


それではまたー