2008年1月18日金曜日

携帯でつながるvic2

みなさんこんにちは!

今日は変な夢を見ました。。

友達に子供が産まれたというので、遊びに行くと子供を抱いて友達が現れました。
すると。。。全く同じ顔の赤ちゃんが!! 

老け過ぎです(笑)

大爆笑しながらの起床でした。こんな事ってありますか? 

♪さて、今日は新しくスタートしたサービスのお知らせです♪

vic2ではモバイル版のメールマガジンもスタートいたしました!
ホットな情報が手軽に読めるモバイル版はとってもオススメです!

メルマガ購読者限定で開かれるsale情報はもちろんの事、お得に人気商品がGETできるオークション情報、新入荷情報、スタッフの小話(笑)・・・などなど!

通勤通学の合間に気軽に読んでいただけるよう、届いて嬉しい、読んで楽しいメルマガをお送りいたします♪ 
手続きはとってもカンタンです! 下のQRコードからお願いしますね
それでは今日も一日頑張りまショー! ラッシーでした。。