2008年1月22日火曜日

vic2スタッフの休日

ワカサギ釣りに行ってきましたぁ~♪

現着は夜が明けたばかりの午前7時。外気温は0.4度。でももっと寒い感じです。
その暖房器具はイワタニ・プリムスのスパイダーヒーター P-951です。

























分離型のため安定しています。案の定、仕掛けを準備していると手先がかじかんできました。


うぅー 寒いぃぃぃ。

でも、ヒーターに手をかざすと直ぐに感覚が戻ってきました。






















これは助かります。

(経験上、0度近い気温でガスカートリッジのアウトドアヒーターは役にたった事はありませんでした。)

しかも、ウルトラガス(IP-250U)はこの外気温でも結露しませんでした。

そのためちゃんと気化して安定した燃焼が得られるという事なんですネ。

反射板を上に向ければ、みんなで囲んで温まることが出来ます。


























約2時間後でも火力はさほど落ちませんでした。






















おかげで、手返しよくエサを打ち込むことが出来て釣果はこんな感じでした。



















どうです??




















皆さんにもこの暖かさを味わっていただきたいものです!快適なアウトドアライフのお供に!

興味がある方、もっと知りたい方はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/vic2rak/primus_0051





それではまたー